1月 26 2015

ヨルダン政府のようなものって・・・

今日、会社で子供の頃好きだったのに、大人になってからダメになった物の話になりました。何かなぁ~と考えると、「虫」が当てはまりました。子供の頃はよくセミやバッタ、カマキリなどを捕まえていましたが、今じゃ見るのも触るのも全然ダメになっちゃいました。なんでなんですかねぇ~
ところで、最近「ネイチャーズリソース」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「お高いイメージの高麗人参。でも、ネイチャーメイドのはどっても手ごろな値段でした。韓国に伝わる秘伝中の秘伝のサプリ。絶対、おすすめです。」
私も欲しくなってきました。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
ヨルダン&シリア周遊(4) : ジャックの談話室
ぺトラの遺跡が有名になったのは、ハリウッド映画「インディージョーンズ/最後の聖戦」の舞台になってからですが、この映画のお蔭で観光客が増えると、ヨルダン政府はそれまでの2.7ディナールの入場料をいきなり21ディナールに値上げし …(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!12月生まれの方、明日の総合運は20点。あなたの足元をすくおうと狙っているライバルが現れそうです。いろいろなことで邪魔や妨害が入り、その対応に四苦八苦する一日になるでしょう。