11月 15 2014

霰の現状は・・・

実は当方、いい年してゲームが大好きなんです。プレイステーション3は持っているのですがもう一台買おうと思っているのですが、WillにするかXboxにするか迷っています・・・どちらがいいですかね??

私はマンガのワンピースが大好きなんです。そこでワンピース小ネタを1つ。海軍三大将はそれぞれ日本の有名な俳優がモデルで、青雉が松田優作さん、気猿が田中邦衛さん、赤犬が菅原文太さんなんです。ってこれは知ってましたよね?

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
旧日本軍三八式榴霰弾弾頭 飾り台付き (加工処理品) | Chicago Blog
旧日本軍三八式榴霰弾弾頭 飾り台付き (加工処理品). 皆様こんばんは、先日のことですが季節の変わり目のためか?翌日が休みで気が抜けていたのか?終業直前に体調不良(頭痛、悪寒)。その為早めに帰宅しようと駅へ、気分もすぐれ …(続きを読む)

ここで、気になる明日の占いコーナー!やぎ座の方、明日の総合運は97点!感受性が豊かな日になりそう。おいしいものを食べたり、だれかの言葉に感動したり、いつもよりも深い感動があなたの心にわき起こることでしょう。良いものに影響され、それを取り込むすることによって、あなた自身の価値も高まっていくはずです。