10月 25 2014

松岡修造 緊急事態が軽くブームになってるって本当??

今日は、1日だけ禁煙に挑戦しました!本格的に禁煙するのではなく、一体どこまでタバコを吸わずに過ごせるのか実験してみたのです。結果から言うと仕事帰りの居酒屋まで吸わずに我慢できました。でも面白い事に日常の中でどんな時にタバコが吸いたくなるか分かってきました。といってもタバコはやめませんけどね!
便利グッズってたくさん種類がありますよね~例えば「エチケットブラシde網戸掃除」って知ってます?これは、網戸掃除用ブラシです。大きな持ち手と広い接着面で使い勝手の良いブラシです。網戸の目に絡まった細かいごみもラクラク取り除くことができます。これは、かなり便利ですね~!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
梅田賢三と松岡修造 緊急事態 – bjqc ビージェイキューシー
梅田賢三と松岡修造 緊急事態. 『第4話 2014年10月24日 放送分 実写版「牙狼〈GARO〉」の基本設定はそのままに、世界観、登場キャラクターを』 ベズヴィルドの名前を出した途端に、白装束――フォルラムル――の眉が動いた。(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!2月生まれの方、明日の総合運は40点。明日のあなたの運勢はとても安定しています。今日一日は家で過ごした方がツキに恵まれそうですから、出来るだけ外出を控えるようにしてください。